プロフィール

kame

Author:kame
富士宮の不動産屋です。
静岡県富士宮市宮原532-1
TEL:0544-27-1744
FAX:0544-27-1680
静岡県知事(6)第7388号
よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
大賢企画のホームページ

kameの愛犬「モコ」「チョコ」「チョロ」も宜しく御願いします♪

マップ
最新コメント
最新記事
お気に入り^
カテゴリ
検索フォーム
愛犬の事を書きながら!(^^)!富士宮市の情報をお届け致します!
大賢企画のブログ
04
1
2
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
17
19
20
21
22
24
25
28
29
30
  06
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
土日は雨(>_<)
2011/05/31 - 13:05    トラックバック[0]    コメント[18]     EDIT
カテゴリ [みんなの広場]
富士宮市では5月28日29日と「がんばろう日本!」今つながる富士宮と東北という震災復興祈願イベントが行われました
富士山発元気祭り
晴れに比べたら人の数は少ないと思いますが皆様足を運んでいましたよ
私は土曜日に子供達を連れて行って来ました
雨が降っていたのでモコとチョコはお留守番でした
日曜日は大雨でしたのでモコとチョコとのんびり
画像 012
チョコはお散歩にも行けない事もあって玩具で遊んでいました
画像 014
チョコだけは大暴れでしたよ
画像 011
相変わらず近いチョコです
モコはいつでものんびりしています
画像 001
実はベット逆さまにしてくつろいでいます
モコは気付いているのでしょうか
今日の朝のモコの姿です
画像 018
寝起きですよ

ランキングに参加しています。
お時間ある方ッとおねがいします。


大賢企画のホームページ
みんなの広場では写真を大募集しております

みんなの広場
totoさんちのトトちゃん載ってますのでご覧下さい
TOPベージにも載りますよ
お待ちしております

引き続き行方不明のチワワちゃんの情報を御願い致します

るう・りんママさんから転載です
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]
QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
FC2ブログジャンキー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

