プロフィール

kame

Author:kame
富士宮の不動産屋です。
静岡県富士宮市宮原532-1
TEL:0544-27-1744
FAX:0544-27-1680
静岡県知事(6)第7388号
よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
大賢企画のホームページ

kameの愛犬「モコ」「チョコ」「チョロ」も宜しく御願いします♪

マップ
最新コメント
最新記事
お気に入り^
カテゴリ
検索フォーム
愛犬の事を書きながら!(^^)!富士宮市の情報をお届け致します!
大賢企画のブログ
11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
29
30
31
  01
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
クリスマス会
2010/12/28 - 17:12    トラックバック[0]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [みんなの広場]
遅くなりましたが23日にクリスマス会をしました
朝モコはサンタさん・チョコはトナカイさんを来て買い物に行きました
ジャンボエンチョーのカートに乗っています
画像 008
横から見るとこんな感じですよ
画像 012
チョコです
画像 011
家に帰って来てモコだけ写真が撮れました
画像 036
モコとチョコはクリスマスケーキを食べました
もちろんわんちゃん用のケーキです

1つがモンブランです
もう1つがかぼちゃのケーキです

もちろん食べ終わった後は寝ちゃいましたよ
画像 062
モコもすぐ寝ちゃいました
画像 059
朝から着替えてずっとお出掛けしていたので疲れたと思います
モコとチョコは初めてのクリスマスです
じいじから噛む靴をもらいました
我が家にとってはいい1日になりました
モコとチョコのブログをいつも見て戴いて有難う御座いました
来年も宜しく御願いします

ランキングに参加しています。
お時間ある方ッとおねがいします。


大賢企画のホームページ
みんなの広場では写真を大募集しております

みんなの広場
TOPベージにも載りますよ
お待ちしております
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]
QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
FC2ブログジャンキー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

