プロフィール

kame

Author:kame
富士宮の不動産屋です。
静岡県富士宮市宮原532-1
TEL:0544-27-1744
FAX:0544-27-1680
静岡県知事(6)第7388号
よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
大賢企画のホームページ

kameの愛犬「モコ」「チョコ」「チョロ」も宜しく御願いします♪

マップ
最新コメント
最新記事
お気に入り^
カテゴリ
検索フォーム
愛犬の事を書きながら!(^^)!富士宮市の情報をお届け致します!
大賢企画のブログ
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  10
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
チョロです。
2014/02/12 - 16:42    トラックバック[0]    コメント[0]     EDIT
カテゴリ [みんなの広場]
家族の一員になりました
016.jpg
チワワのチョロです。
宜しく御願いします
057.jpg

お久しぶりです♪
2011/10/25 - 10:25    トラックバック[1]    コメント[189]     EDIT
カテゴリ [みんなの広場]
更新が遅くていつもすいません
娘が中学に入ってから仕事と子育てとアタフタの毎日です
1日フルに働いているのでもう少し子供と接している時間も欲しいのですがしょうがないですね
後デジカメも突然電源が入らなくなってしまって直すより買った方が安いそうですがまだ購入していませんのでカメラを借りて写真を集めての更新です
頑張ってデジカメ購入したいと思っています
モコもチョコも相変わらず元気ですよ
チョコは寝ているかぬいぐるみと戦っております

モコはのんびりしていますよ

夕方の散歩や夜のお散歩は寒くなったのでモコとチョコはポンチョを着てお散歩に出かけます

服はちゃんと着て出かけてくれます

近所にお散歩ですけどね

お友達のわんこのカロン君です♂
モコと一緒に撮ってもらいました
後もう一匹のカレンちゃん♀です

お友達もチワワ2匹飼っています
カレンちゃんはもう大人しくて家に連れて帰りたいくらい可愛かったです
モコとチョコに怒られちゃいますね
チョコはこの日は連れて行けなかったのでまた遊んで貰えると嬉しいです

大賢企画のホームページ
に私のお気に入りのわんちゃん達を載せさせて頂きました
お時間がありましたら覗いて見て下さい
今週はポチ君が先頭で登場します
次はマロンくんとローマくんで
可愛いわんちゃんばかりできっと癒されると思います
ブログの更新は遅れていますがホームページの方は順番にわんちゃんが更新されていますので見て下さい
週ごとに写真も変えていくつもりですので楽しみにして下さい
まだまだみんなの広場では写真を大募集しておりますので宜しく御願い致します

みんなの広場
こちらにも皆様のご紹介をさせて頂こうと思っていますので楽しみにしていて下さい


ランキングに参加しています。
お時間ある方ッとおねがいします。
ハーツ、デンタルボーン
2011/10/05 - 14:41    トラックバック[0]    コメント[62]     EDIT
カテゴリ [みんなの広場]
この前買ってあげたカミカミボーンは早くもボロボロに
そしてまたゲージを噛んでいるのでペットショップへ
今度は頑丈そうなのがいいので一応これを購入致しました
画像 009
お勧めのがありましたら教えて下さいね
モコはすぐに手を使ってカミカミしていました
画像 002
前のより少し固いみたいです
画像 010
モコは必死でしたよ
チョコは怖いのか手でツンツンしながら確かめていました
画像 004
その後体を擦り付けたりもしていました
画像 006
チョコが転がったりと見ているだけでも面白かったです
画像 012
今度は長く遊べるといいのですが
画像 017
モコはブタのぬいぐるみでブーブーと鳴らしながらも遊びます

日曜日に子供と新幹線で東京に遊びに行って来ました
原宿にわんちゃんのお土産のお店があったので買ってきました
画像 026
たまにしか遊んでくれませんがお土産なのでよしとしましょう
画像 027
♪:::*::走召.d(ゝ∀・`★☆´ゝ∀・)bカコイィИё☆:::*♪着ぐるみも売っていtのですが
サイズがわからなく買えませんでした(残念

夜のお散歩ですがモコとチョコは昼間お留守番をしているので外に出ると嬉しくて
写真がこれしか撮れませんでした
画像 021
寒くてだんだん散歩の時間が短くなっていますが
時期寒さで夜の散歩は終わりになると思います
画像 022

大賢企画のホームページ
に私のお気に入りのわんちゃん達を載せさせて頂きました
お時間がありましたら覗いて見て下さい
今週はTommy君とElf君が先頭で登場します
次はぴいこちゃんとふうこちゃんで
可愛いわんちゃんばかりできっと癒されると思います
週ごとに写真も変えていくつもりですので楽しみにして下さい
まだまだみんなの広場では写真を大募集しておりますので宜しく御願い致します

みんなの広場
こちらにも皆様のご紹介をさせて頂こうと思っていますので楽しみにしていて下さい


ランキングに参加しています。
お時間ある方ッとおねがいします。
モコ・チョコ
2011/09/29 - 13:33    トラックバック[0]    コメント[31]     EDIT
カテゴリ [みんなの広場]
いつも更新が遅くてすいません
画像 014
チョコのご挨拶でした
チョコはいたずら全開で毎日を過ごしていますよ
画像 026
チョコの大好きな姿です
カミカミ出来る玩具を買ってきました
モコがストロベリー味でチョコがブドウ味だったと思います
モコもチョコも手を使ってカミカミしていましたよ
画像 028
モコは写真を撮らせてくれましたがチョコは取られるっていう意識の方が強くて撮れませんでした
近くに寄るだけで怒られますよ
なのでモコもカミカミだけですいません
画像 030
お写真はありませんが夜のお散歩も子供達と行っています
いつかは写真ゲットしますね

大賢企画のホームページ
に私のお気に入りのわんちゃん達を載せさせて頂きました
お時間がありましたら覗いて見て下さい
今週はハイド君が先頭で登場します
次はTommy君とElf君で
可愛いわんちゃんばかりできっと癒されると思います
週ごとに写真も変えていくつもりですので楽しみにして下さい
まだまだみんなの広場では写真を大募集しておりますので宜しく御願い致します

みんなの広場
こちらにも皆様のご紹介をさせて頂こうと思っていますので楽しみにしていて下さい


ランキングに参加しています。
お時間ある方ッとおねがいします。
チョコ&モコ
2011/09/16 - 15:19    トラックバック[0]    コメント[54]     EDIT
カテゴリ [みんなの広場]
9月なのに毎日暑いですね
チョコの事心配して下さって有難うございます
チョコは元気ですよ
ゲージを噛んだりして凶暴ですが
画像 074
元気に遊びまくっています
画像 067
写真の撮り方でいろいろ面白いですよね
チョコは舌を出している時が多いのですが
この舌長すぎではないですか
画像 059
撮れた時は子供達と笑っちゃいました

モコは相変わらず子供と楽しく遊んでいます
画像 153
モコは遊んでくれないと吠えまくってアピールをするようになりましたよ
画像 159
昨日は夜モコとチョコと子供達とお散歩に行きました
夜は涼しくていいですね
子供達ともたくさんお話も出来たし楽しかったです
チョコはビビリなので初めは怖がっていましたが抱っこする事もなくちゃんと歩きましたよ

大賢企画のホームページ
に私のお気に入りのわんちゃん達を載せさせて頂きました
お時間がありましたら覗いて見て下さい
今週はリッチちゃんとピースちゃんが先頭で登場します
次はハイド君で
可愛いわんちゃんばかりできっと癒されると思います
週ごとに写真も変えていくつもりですので楽しみにして下さい
まだまだみんなの広場では写真を大募集しておりますので宜しく御願い致します

みんなの広場
こちらにも皆様のご紹介をさせて頂こうと思っていますので楽しみにしていて下さい


ランキングに参加しています。
お時間ある方ッとおねがいします。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]
QRコード
QR
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
FC2ブログジャンキー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

